iphone5の予約始まりましたね


9月14日15:30ごろの都内某ショップ前。
予約したい皆様の行列が。

しかしそれと同時に、自分が今使っているIS03でのYouTube再生が急に切れるように(-"-)

音楽再生してて、一小節ていど再生したかと思うと3分くらい止まって、
Repeat after me ったってホドがある状況に。
3分といったら一小節どころか1曲終わってまう。
カップめんが出来上がり、ウルトラマンだって怪獣倒してる。

13日までは何でもなく再生してたのになー。

もしや、iphone5LTEに乗り換えさせたくて、従来の3Gに通信制限かけてるとか?
何かの陰謀?

乗り換えさせようなら成功してる気がする。
ちょっと出遅れてるかもしれませんが、
かなり予約しようって気になってる客がここにいます。