Night And Day

夜も昼も、一日中。
プログラム書いたり、ソース読んだり、だったらカッコいいな。
実際は雑事に追われて紛れてしまいがち。>反省

「Night And Day」をオリジナルと好きな歌声で。
コール・ポーター

フランク・シナトラ

適性検査は今日チャレンジ。
回答期限が今日ってのもあるんですが、
これで適性なしって結果が出ても、
それはそれで、いっそすっきりすると思って受けてみた。

IQテストみたいな内容も多分にあったので、
ちょっと懐かしかったり。
ただ、いいトシをしてIQが高かったとしても、
そんなに将来期待されないところが、
自分に残された時間と可能性の少なさを思い知らされる。

ちっさい時にIQテストで人生狂うほどのハイスコアとか出してみたかったなあ。
そんでノーベル賞に値するような研究する。
…と、「山中教授がiPS細胞研究でノーベル賞受賞決定」のニュースを見て、
「if」ってみた。