依頼サイトをオープンにしたり

株式会社技研工業さま。
卒業も近いので、先方同意のもと一旦アップして、
随時更新ということで公開に踏み切り。

歌は世につれ、世は歌につれ。
ワクワクしながらサイトデザイン考えたり。
時事ネタ、一発企画的アイディアみたいなデザインが好きかも。
そんなに引き出し多くないのに、
アイディアが湯水のごとく出てこないと厳しいジャンルが好きって。
…マゾ?

しかも、派手でカッコいい最先端的サイトの重さが嫌いだったりして。
見つけてカッコいいって感動するんだけど、
たぶん自分のPC環境では重たくって、
実は半分くらいしかカッコよさがわからないのかも…と落ち込むから。
どんだけweb1.0を引きずってるんだってハナシ。
ただ、やっぱり回線速度が速くなったからって
重くていいということではないな、と気にしてるだけですが。

目指すは軽くてカッコいいサイト。
目標さえ見失わなければ辿り着けるもの(のはず)。