課題の名刺作り

課題:名刺を作る
個人・会社・店舗、いずれかの名刺を作ってブログにアップしなさい(トンボをつけたまま)

個人用を作ってみました。
このブログの作者いうことで、以下の通り。

カジュアル名刺にしようと思ったので、
書体もレギュラーなゴシック・明朝系ではないものに。
カニはブログのfabiconと同じ描き方で、改めて描き起こしています。
DTPの講義は、
自分仕事でしてたんだ、こんな面倒なことをΣ(−□−;)ガーン
久し振りに作業してて、驚きました。
しかし『○○印刷』な会社で版下作成していた身としては、
先生から印刷会社のあれこれを『悪』のように語られると、
すんませんそこから逃げ出してきました、
みたいな気分に○| ̄|_