【素材作り】このブログのヘッダー画像など取り替えたかったが

もしかしてCSSまる変えとかせねばならんの?

しかも、『管理>ブログの設定』画面の『タイトル画像』には、
一度画像アップした画像を削除して、新しい画像を参照させても、
最初にアップした画像がしつこく参照されて、ちっとも変更できない現象が。

変えたい(使いたい)画像はこれ(↓縮小版)。

パーツばっかり増えてんだけど。使えなきゃ意味ないよぅ。

気を取り直してCSSソース見ると、
タイトル部分は<h1>に記述されているので、
<h1>のbackground-imageに画像指定するだけで解決、と判明したが。
問題は、

  • そのCSSを『デザイン編集』に書くのか。
  • 画像リンクURLをどう指定するか。

画像リンクはアップした画像の絶対パスで指定することにして、
とりあえず書いてみた。
結果、
画像は表示されず、変化なし。

問題山積み。