HTMLの体裁で作成したデータの置場サイト

freeweb』にアカウントだけ取っといたので、
ブログ形式ではない記述のデータを置いていくことに。
サイトタイトルは
あしたのために打つべし!
入力した結果ばかりを置いてあるので、これしかないなと。
画像がスゴイことになっているのはもうご愛嬌で(若干わざと)。

ただ、freewebは<section>を全く無視してしまうサーバっぽいので、
全部<div id="section">に書き換える必要があるようだ。
少なくとも今回、自分はdiv追加した。
<nav>は認識しているようなので、紛らわしい(-"-)
おかげで『divで回避』にたどり着くまで、時間食ってしまった(*_*)

CSSを1データ追加、画像加工、レイアウト修正等で、
5時間かかった>○| ̄|_

ここに『おかず』も載せるぞ(自力で問題点解消して)。