サイトデザイン(中身は見た目に合わせる)

せっかくカワイイ歌を聴いたので、カワイイ系を作ろう、と。
いわゆる『ユーザーインターフェース』の切り口で。
世の中には『カワイイ』一択という専門家もいらっしゃるのに、
不慣れを横に置いて図々しく挑戦。

カロンカラーのつやつや。

スライスしてヘッダーとフッターの画像化。
ヘッダー画像↓

フッター画像↓

真ん中にスライド置いて、フォトフレームっぽくしようと画策。

『女子』の『カワイイ』の心理というかテンションが謎すぎて神秘的ですらあるのは、
夢中な本人に説明のつかない衝動なのではないか、
と思っていた今までの認識は、
先日、見事に覆ってしまう説明が授業中にあったので、
そんなに幻想を抱かなくなったものの、
やはりどこかシャーマンの末裔たる神秘性でもって『カワイイ』を唱えている気がする。