ただいまの音楽事情

セルフで動きがあったり音が出たりとエンターテインメントなページを作れる
個性がないもので(磨こう)、
今はYouTubeのお世話になることにします(便利中毒だ)。

さて早速、昨日こんなの見つけて替え歌だったので、

モト歌を探しました。

名前しか知らなかった歌姫でしたが、
『カワイイ』のアイコン感たっぷりですね(この曲だけかな)。

ことほど左様に地球外の山奥から下山してきた仙人みたいな顛末ですが、
軽く20年以上、音楽に関してはどうにも電波の届かないところにいたことが、
時折、露呈しております。

モト歌『I Kissed A Girl』はマシュマロ的フワフワ感と、いかにもな可愛らしさで、
チューに対する夢に満ちていて、ハプニングキスも不可抗力の説得力があるけど、
替え歌『I Kissed A Boy』はかなり夢のないリアルなチョイスで『Fish and Chips』(爆)。
絶対イギリス人は自分が『Fish and Chips』って言えば笑いが取れることを確信していると思う。
とはいえ、Boyがモト歌通りに『Cherry Chapstick』使ってたらそれはそれでイヤだ。