時間短縮で下描きそのまま使ったらヘボい?

ナマっぽさということもあって、
下描きというよりラフをズギャッと載せてしまいたい。

で、写真撮ってみました。>ケータイカメラで(滝汗
ただいまの音楽事情」に貼り付けた2曲に大ウケして、
ガリガリラクガキしまくって、ふと見返すと、
清書するほどでもないけど(してもいいけど)、
かけた時間はネタとして晒して回収したい、という衝動が。
表現者なんてみんなどっかしら露出狂なんだからいいんだよもう世界中に恥晒しまくりで。>エ?

まずは女の子バージョン。
異国っていうと金髪ってのも芸に乏しいかと思いつつ。

シチュエーションだけなら女の子同士って10代。

普通の日本の女子高生を描いてしまったなあ。

男の子はこんな感じ。
Fish and Chipsは『The Sun』で巻くと美味しいとの俗説があるそうで、
ロゴ入れてみました。

女の子のシチュエーションに合わせてこっちも10代で。

やっぱり普通の男子高校生みたいな出来上がり。

歌詞の中にお酒のせいにしてる一節があるものの、
10代のじゃれ合いってノンアルコールでこういうことができるイキオイがある、
で押し通す。

それにしても人に言われなきゃ(影響されなければ)、
百合も薔薇も描かないものぐさで恥の上塗り。

でも面白い音楽聴いて、アーティスト本人が楽しそうに見えて、
そのおすそ分けで楽しく過ごして、日記1日分が埋まって。
いや〜音楽って、ホントーにいいものですね(水野御大っぽく)。