甘えん坊さん認定

自分を見失ってるというのは甘ったれじゃい、
と、親切に教えて下さる先生はありがたいものです。

I don't know who I am.
I find out who I am.

lookin'for a shooting star,
Maybe dreams come true sometime.

…なんて歌ってる歌聴いてたせいで余計に見失ってる気分に拍車が。
歌は歌として、影響されてる場合じゃありません。
大体、歌ってる人は多分、「I」をよぅくわきまえた上で歌ってるはずだし。
※歌詞に関しては聞き取りonlyで、文法的に差異がある可能性大。

自分のできることで世界は動いたりしないけど、
別に動かせって言われてるわけでもないんだった。
と思えばいくらでも気が軽くなれるし、
やらなきゃいけないことがちゃんとある今は、
何もないよりずっと幸せ。

10/3追記
上記の歌はライブ音源でどうぞ。
9/29のマドリードがもう見られるって皆さん仕事が早くて(汗