ポートフォリオの一部に何日かかってるの

ポートフォリオのフッター解決とスライダー。
組み込めなきゃ意味ないじゃーん、て感じで。
課題だから絶対成功させないと卒業してもしきれない(なんか成仏みたいなことに)。

さらに今日の課題。

ツイートに関しては設置できてる…はずなので(プラグインで)、
フェイスブックに向き合う。>これもプラグイン設定なかったかな…。
ライクボタンだけプラグイン設定があったので使ってみた。
サイドにポツーンと表示。
プラグインをサイドバーにしか組めないっていうのは何の陰謀だ(楽できない)。

ボックス最小値が「292px」でまず、自分の現状ではサイドバーに置けない�堯福蘗◆檗─�
CSS書き換えから作業。
フッターに置くぜとにかく。の一念で書いたが、
今度はサイドバーにすら表示されない(サイドの幅より広い設定だから当然か)。

表示されなかったのは反映されるまでに時間かかっただけだった。
やっぱりサイドに表示されるから、はみ出してる…。>赤恥!

さまよえるフッター。
フッター表示させたいだけで、この迷走っぷり。

でも同じ悩みを抱えている人に出会って、
少なくとも孤独な悩みではないことを知って、
もし解決できたら、その人の悩みも軽減されるかもしれなくて、
俄然解決してやろうって余計ムキになって錯誤中。